東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

2012キャンドルクラフト展にて

こんにちは。
キャンドル制作のMikiTanakaです。

西千葉のイベントが終わり、ホッとするまもなく制作を続けています。

中央区日本橋本町のギャラリー砂翁で行われている、キャンドルの展示会へ追加の納品に行ってきました。

会場には、じっくりご覧になっているお客様がいらっしゃいました。
私の母くらいの年代の方は、若い頃からキャンドルを作りたいと思っていらしたそうです。
キャンドルがとても好きで、この展示会は毎年楽しみなのだとか。

e0248558_14102663.jpg
そして、色を思いきって入れてみた、ロールキャンドル。溶けたときに混ざりあう色がとても深い色になります。

会場には、マスコットやツリーや卵形のランタンなど可愛らしいキャンドルから、これ、どうやって作るの?と聞きたくなるような芸術作品まで、35人の作り手による、様々なキャンドルが展示されています。
値段設定もそれぞれなので、なかなか面白いです。

キャンドル好きな方にはぜひお勧めの展示会です。
夜七時まで開催していますので、是非お立ち寄りくださいませ。

2012キャンドルクラフト展
12月16日~25日11時~19時
中央区日本橋本町
ギャラリー砂翁

キャンドル&ワックスアートのMikiTanakaでした。

キャンドルワークショップ開催致します。新しい年に、キャンドル作りを始めてみませんか?
詳しくはコチラから
[PR]
by miki-candle | 2012-12-19 13:21 | Comments(0)