人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

冬のおくりものとパリのもの

こんばんは。キャンドル制作のMikiTanakaです。
今日2回目の更新です。

リーヴルさんのほうから、パリのマルシェに出店するにあたり、テーマにちなんだものを用意してくださいというご連絡を頂きました。

ブログでみると、出店される作家さんがこぞって工夫を凝らしたものを紹介しています。

私も早速。

①冬のおくりもの
もともとこの冬にはこのキャンドルを出す予定でいたので、タイミングがよかった。ラメパウダーをふりかけてキラキラしています。
冬のおくりものとパリのもの_e0248558_19375172.jpg



②パリにちなんだもの
エッフェル塔や、トリコロールをモチーフに。
悩んだ末、私は男の子の部屋に飾りたくなるようなワイルドなワックスアート。
スターキャンドルが相性ぴったりだと思いませんか?
冬のおくりものとパリのもの_e0248558_19391364.jpg


今回展示の全ての種類のワックスアートをお買い上げの方でご希望の方は、お好きな色でお名前をお入れするサービスをいたします。ワックスが乾くのに20~30分かかりますので、それまで店内でお買い物をお楽しみいただけたらと思います。

パリのマルシェ、いよいよ明日11時からです。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

キャンドル&ワックスアート制作のMikiTanakaでした。

by miki-candle | 2012-11-29 18:49 | candle