人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

神奈川県秦野市hygge+さん

こんばんは。

キャンドル制作のMikiTanakaです。

神奈川県秦野市の雑貨屋さん、hygge+さんのブログで私のキャンドルが紹介されました。

ありがとうございます。→コチラ

hygge+さんには、Smile me candlesからはマカロンやチョコレートのキャンドル、MikiTanakaからは、ワックスアートやテラコッタのキャンドルなど、納品させていただいています。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
hyggee+さんでの委託販売は終了いたしました。ありがとうございました。

キャンドル&ワックスアート制作のMikiTanakaでした。

ラメがキラリ!好きな色で作れるクリスマスツリーキャンドルのレッスン、参加者募集中です。11月20日ギャラリー林檎の木で作る、キャンドルレッスンはコチラ

11月30日(金)、12月1日(土)は、パリのマルシェhiverに出展させて頂きます。定番の蜜蝋と人気のドライフラワーを使ったもの、そしてワックスアートを持っていきます!
佐倉市LIVRE DE VERSでのイベント、パリのマルシェhiverはコチラ
by miki-candle | 2012-11-15 21:44 | candle