人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

kotiさん「よりみち」第3週です

kotiさん「よりみち」第3週です_e0248558_12271246.jpg
画像はオレガノボーティブキャンドル。5種類あります。それぞれ香りつき。

朝の発送作業を終えました。
朝10時30分までに営業所へもって行けば、当日のうちに東京に荷物を届けてくれるのです。
ヤマトさん、すばらしいー!

慌しくてブログがアップできませんでしたが、今日から、市川市の焼き菓子cafe kotiさんのイベント「よりみち」第三週はじまっています。

kotiさんのブログでは、水玉バンビさんのスイーツモチーフ、soupさんの雑貨が追加で入ったようですね。

私は作品を置かせてもらっているイベントはできれば出たいと思っているので、今回は制作で忙しくて出られないことがちょっと気になってたのですが、明日の午後は顔を出して見ようかと思います。

ブログを見てくださっている方に、お会いできたら嬉しいです!

今週のMENU**10月18・19日

・バニラフィナンシェ 120円
・りんごのブラウニー 180円 ** 今季初登場!
・ベイクドチーズクッキー 150円
・マロンケーキ 180円
・ブルーベリーマフィン 150円
・りんごのマフィン 150円
・キャラメルマフィン 120円
・全粒粉のスコーン 90円
・さつまいものタルトレット 200円 など


11:00~17:00
焼き菓子cafe koti「よりみち」10月毎週木曜・金曜(18・19・25・26)
市川市菅野1-8-24、京成八幡駅(JR本八幡駅)が最寄り駅、徒歩10分


オリジナルキャンドル&ワックスアートMikiTanaka のウェブサイト
by miki-candle | 2012-10-18 12:39 | event