「ほっ」と。キャンペーン

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

生徒さんの作品 キュートなテディベアキャンドル!

今日は自由レッスンの予約が入りました。

今回で自由レッスンは2回目のOさん。
e0248558_20121181.jpg

見て見て可愛すぎ!高さ20cmの大きなキャンドル!

テディベアを集めているOさん、今日はおイギリスのメリーソート社「チーキー」を持ってきてくださって、それを見ながら作ったら原寸大になりました。う~ん迫力。

私のキャンドルを販売してくださっている、原宿のCeriseさんに先日行かれたようで、特大(こちらは80cmプードルなど)ぬいぐるみキャンドルを見て来ました~と。それでイメージが固まったかな?サクサクと作業は進みました。

出来上がりは、キャーッと叫んでしまいました、二人で。
レッスンで嬉しいのは作りに来てくれた方が出来上がりを喜んでもらえた時。

ここまで大きなものとなると作るのがとても大変ですが、「作りたい!」の気持ちがあればこそ!
そのサポートならいくらでもさせていただきたいと思っています。
お疲れ様でした!
[PR]
by miki-candle | 2012-08-07 20:13 | workshop/Lesson | Comments(0)