東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

生徒さんのブログより

e0248558_6373113.jpg
めいさんのブログより画像をお借りしました。

毎日暑い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?

私も子ども達が夏休みに入り、3人分の宿題をみるのに一苦労しています。

子どものやる気を引き出すって、本当に難しい!自分の子ならなおさら!


さて、7月のワークショップの様子をご自身のブログにアップしてくださっている方がいました。

とても楽しそうな雰囲気がでていますので是非ご覧くださいね。

めいさん→★

キラさん→★

お二人は私の自宅でレッスンをしていた時から参加してくださっている生徒さん。

「キャンドル、やっぱり楽しい!」ってめいさんからも昨日お電話を頂いて嬉しかったです。

8月21日のキャンドルワークショップの方、まだ受け付けております。

夏休みの思い出として、親子や兄弟、お友達と一緒に作りに来てみませんか?

詳細はこちら→8月21日ワークショップ
[PR]
by miki-candle | 2012-08-02 06:35 | workshop/Lesson | Comments(0)