東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

Welcome!

e0248558_845172.jpg
家族ぐるみでお付き合いをさせていただいているお友達から、オーダーを頂きました。

ご主人が見てなんて言われるか、ちょっとドキドキ(笑)

LIVREさんでも置いてもらっている、「WELCOME!!」のワックスアート。

じわじわとオーダーを頂いてます。


これと同じタイプを10月23日の林檎の木でのワークショップで作ってもらおうかな、と構想中。
絵を描く、というよりも上手くいくか分からないけど思い切ってやってしまえ!という気持ちが大事なワックスアート。かなりのストレス解消法?(笑)出来上がるとすっきりします。

今まで作ったものを一部ご紹介しますね。
e0248558_8351122.jpg
リーブルさんでのイベントで。
e0248558_8355660.jpg
シックなタイプはアートの好きな方に人気なようです。
e0248558_8361711.jpg
何層にも色を重ねた上から白をのせて、スクラッチ風に。
e0248558_844485.jpg
レストランウエディングのwelcome boad。幅広のレースを使って。銀の刺繍糸でつながった蝶もキャンドルで出来ています。
e0248558_8443024.jpg
ヨガセラピーAYUSさんからのオーダー。森林の中でリラックスできるようなイメージで。

これから9月のパリのマルシェに備えて、秋らしいものを作ろうと思っています。
佐倉のLIVRE DE VERSでは、ワックスアートのオーダーも受け付けていますのでお気軽に。
[PR]
by miki-candle | 2012-07-06 09:02 | order candles | Comments(0)