人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

3日目

3日目_e0248558_10473661.jpg

3日目_e0248558_10473633.jpg

いい天気!

今日も沢山の方のご来店、ありがとうございました。

上は、原型から作ったアップルとペアー、それからflower petal candle。
火をつけたらこんな感じ。

3日目_e0248558_15485964.jpg

3日目_e0248558_15485917.jpg


紅茶はりんごとハイビスカスのセパレートティー。3層になっててとてもきれい!ハイビスカスティーって、酸味が強くて苦手だったけど、ブレンドして甘くすればいいのね!美味しかったです。
3日目_e0248558_15485938.jpg




画像にはないけれど、リンパマッサージもしてきました。
「いててて・・・・」とかなりの激痛が走りましたが、こりこり固まっているところがたくさん、自分でもよくわかりました。

腰痛、冷え、それから肩こり。最近は肩こりなんてないと思ってたのはただの思い込み。

腕はキャンドル作りでよく使っているので、ほとんど凝りなしでした。
足と肩が柔らかくなって、とてもすっきり。意識しようっと。
(あれ、イベント楽しみすぎ?)

あしたは4日目。
Bio Marcheの詳しくはまたまた後ほど。
by miki-candle | 2012-06-07 10:47 | event