東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

fogの端切れを使って

昨日、meyさんと伺ったmaminkaさんで、fogの端切れを購入。

e0248558_9411392.jpg

生地の耳の部分とかが細長く切ってあるもの。

で、使ってみました。
e0248558_9412967.jpg

もともと綿のリボン(茶・ベージュ・グリーン)を使う予定でしたが、コチラの端切れも選べるようにします。
少しクシュクシュとしてから使うと可愛いんじゃないかな。

リボンを選んでから、キャンドルの色を決めるのも楽しいですね。

「キャンドルワークショップ 手づくりのあかり」
5月22日(火)10時30分~12時30分
参加費:3,200円(材料費込み・お菓子とお茶つき)
場所:ギャラリー&レンタルスペース林檎の木(京成大久保駅から徒歩3分)
持ち物・カッター、はさみ、エプロン(必要な方)

材料は全て蜜蝋をしようしています。
好きな色2色で作っていただきます。
キャンドル作りが初めて、という方でも楽しめるレッスンです。
その日に作って、お持ち帰りいただきます。

お申し込みはtanaka13198@yahoo.co.jpまでメールにて。
お名前・電話番号・メールアドレスをお知らせください。
参加募集の締め切りは、5月20日(日)までです。
[PR]
by miki-candle | 2012-05-18 09:56 | workshop/Lesson | Comments(0)