東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

前回ワークショップの様子

気持ちの良い青空。

昨日は小学校の参観日&懇談会。
3クラスを行き来するのってちょっと大変です。

それぞれのタイミングが悪く、わが子の発表を全部見逃しました(笑)
まあ、真面目に(楽しそうに)やっていれば「よしよし」という程度でしか見ていないのも事実なのですが・・・。

1年生の娘のクラスも給食が始まり、やっと制作に時間が取れるようになりました。
今はピアノのお教室から生徒さんに贈られる記念品として依頼されたものを作っています。

そういえば、gallary&rental space林檎の木のオーナー、河合さんのブログに前回のキャンドルワークショップの様子がアップされていました。
あの日かなり焦っていて写真が取れない状況でしたので、良かったです。
ありがとうございます。
外部リンクにも貼らせて頂きました。
リンゴノコト、ご覧ください。(今気がついたので、かなり前の記事になっています、探してね)
[PR]
by miki-candle | 2012-04-18 11:50 | diary | Comments(0)