「ほっ」と。キャンペーン

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

3月20日ワークショップ生徒さんの作品紹介その2

昨日参加してくださったTさまからも、画像が送られてきました。
Tさんは何度か私の自宅でのレッスンやイベントにも来て下さっています。
そういえば、初めてお会いしたのは、今回の会場となった「林檎の木」さんでしたね!

e0248558_16514480.jpg


アンティークの本をちぎってレイアウトしたり、

マイクロワックスで細かいパーツをたくさん作って貼り付けたり。

とても雰囲気のある作品が仕上がりました。

今回はとても自由度の高いレッスンだったので、皆さん手仕事が好きな方ばかりで、個性があふれる素敵な作品が出来上がりました。
頭に思い描いているイメージが、形になるととても嬉しいですよね。

ご参加、ありがとうございました。
[PR]
by miki-candle | 2012-03-21 17:01 | workshop/Lesson | Comments(0)