東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

卒業式

おはようございます。

今日は少し温かくなるなんて聞いていますが、早朝はやはり肌寒いです。

昨日は揺れの大きい地震がありましたね。子ども達はお風呂に入っていたし、出来上がって並べてあるキャンドルが割れる心配もあり、立ち往生してしまいました。

さて、今日は6歳の娘の卒業式です。

娘が通った幼稚園は、長男の時から8年間もお世話になりました。子どもの心を考えてくれる、とても良い園でした。

娘は兄達の自由な小学校生活に憧れて、早く早く1年生になりたいと思っているようですが、
私は少し寂しい気もします。きっと号泣することでしょうね。ちなみに私は着物で出席します・・・・(笑)

昨年度の1月、自分のテーマをつけたくなってつけたのは「愛」でした。
と言っても遊びで作るキャンドルにLOVEと入れるくらいです。
でも娘の通った幼稚園をはじめ色々な場面で温かい「愛」に触れられた良い一年でした。
小学生に上がる娘とともに、私も進歩して行きたいと思っています。
(まずはおっちょこちょいを直さなきゃね、それは永遠の課題・・・)
[PR]
by miki-candle | 2012-03-15 06:20 | diary | Comments(0)