人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

Sweets!Sweets!Sweets!

Sweets!Sweets!Sweets!_e0248558_8515233.jpg


Sweets!Sweets!Sweets!展
2012年2月9日(木)-2月13日(月)11:00~18:00(最終日は16時まで)
京成線うすい駅から徒歩5分、佐倉市民音楽ホールすぐそばのLIVRE DE VERSさんにて。

出展作家
fragolineさん(リバティ布小物)
kupuさん(ニット小物)
Topiarie Original Productsさん(布小物)
Le ciel d'Ezeさん(染め花アクセサリー)
Smile me,Candles(キャンドル)
Le Coeur(焼き菓子)
La table de Izumi(スコーン、コンフィチュール)

あまくて、かわいくて、おいしくて・・・
乙女の季節のはじまりです。

LIVRE DE VERS(リーブルドベール)さんのブログからも、出展作家さんについて紹介されています。

今回、私はカラフルで甘い香りのスイーツキャンドルを持っていきます。
カップケーキにマカロンにホールケーキ。グラスに入ったキャンドル、など。
前回のMikiTanakaとはまた違ったラインですので、どうぞお楽しみに。

在店は9・10・13の平日が主になると思います。土日はまだ未定、雨が降ったら行けるかと思います、笑。

DMを送って欲しい!方はぜひご連絡ください。送らせて頂きます(はりきって)
メールはtanaka13198のyahoo.co.jp (の、を@に変えてください)

皆様のご来店、心よりお待ちしております!
by miki-candle | 2012-02-01 08:51 | event