人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

Gizaのあかり

Gizaのあかり_e0248558_1935361.jpg


こんばんは。

久しぶりの更新です。

街はすっかりクリスマスムードですね。

12月はじめに行われました、「パリのマルシェvol.4」には沢山の方にお越しいただきました。

ありがとうございました。

LIVRE DE VERS(リーブル ド ベール)さんでは引き続き、私のキャンドルを置いてもらっています。

さて、地味でいまひとつ華やかさに欠ける私のキャンドルですが、

火を灯す楽しさを味わって頂きたいと思って作っております。

キャンドルは芯の周りから溶けて芯がワックスを吸い上げていきますので、中央部がへこんできます。

このキャンドルは火を灯した時から終わりまで、次第に表情が変わっていきます。

ちなみにこのキャンドルは型を一切使っていませんので一つ一つ表情が違います。
材料は良質で香りの良い国産の蜜蝋(ビーズワックス)を使用しています。

LIVRE DE VERSさんで是非ご覧になってみてください。

ブログはコチラ→
by miki-candle | 2011-12-19 19:47 | candle