人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

パリのマルシェvol.4終了しました

パリのマルシェvol.4終了しました_e0248558_17185319.jpg
一日一日を思い返すと、どっと沢山のありがとうがあふれてきます。



レッスンに来てくれてる生徒さん、家族をつれて来てくれた友達、遠方から足を運んでくださったお客様、ブログを見て来て下さったお客様、そして何回かお店に足を運んでくださって、「やっぱり気になって」とお買い上げくださったお客様。



子どもの野球の役員の仕事も休んでしまったし、隣に住む義父義母には、4日間子どもの世話をお願いしました。



毎日「頑張って!」のメールをくれた友達にも、感謝です。



沢山の方のご来店、ほんとうにありがとうございました!



そして、主催のSOUPさん、アンティークのキシベさん・まめちゃん、焼き菓子のkotiさん、お洋服・雑貨のkupuさん、押し花のHarvest Wreathさん、皆さんとご一緒できたことは、私の大きな宝物です。4日間、お疲れ様でした。



最後にLIVRE DE VERSのスタッフの皆様、お世話になりました。

お店がオープンして初めてのイベントに参加できたこと、とても光栄に思っています。

4日間、素敵な空間にいられてとても幸せでした。



たくさんのありがとうをこめて

MikiTanaka
by miki-candle | 2011-12-05 17:19 | event