人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京・千葉★キャンドル教室・手づくりキャンドルとワックスアート★MIKI TANAKA

mikitanaka.exblog.jp

手作り好きな方へのキャンドル

今日2回目の更新です。

クリスマスが近いということで、プレゼントになりそうなものをピックアップしました。

キャンドルのおススメは
・Ceramic Crown Candle
MikiTanakaオリジナル、(私、頑張りました!笑)陶器で作った王冠型のキャンドルホルダーには、もともと蜜蝋が入っています。
蜜蝋を楽しんだ後は、同封のソイワックスを湯煎で溶かしてキャンドルホルダーに詰めていただきます。
もちろん、芯とレシピが添付されています。

蜜蝋とソイワックスの両方を楽しめることが出来ます。
また、キャンドルを楽しんだ後のキャンドルホルダーは、小物入れ(ふちにピアスがかけられます!)や花器としてお使いいただけます。

手作り好きな方へのプレゼントとして、ぜひ!
残りあと2点になりました。


えっと、雨ですね!私も今日も在店することになりました。
手作り好きな方へのキャンドル_e0248558_7113920.jpg
手作り好きな方へのキャンドル_e0248558_7115441.jpg

皆様のお越しをお待ちしております!
by miki-candle | 2011-12-03 07:14 | candle